2016年5月16日月曜日

5/14_ハシナガヤマサギソウ


ハシナガヤマサギソウじゃないかと
去年より少し早いかな?




2 件のコメント:

  1. ウィンドウズ10のパソコンからです。
    レイアウト変更したのね、見やすくなりました。

    返信削除
  2. 割と使いやすいかなぁって思いましたけど、、
    やっぱり思った通りにはなかなか行かないです(^^;

    クラブでブログをしたい人がいるのでここをお勧めするか迷っています
    自分がまだよくわからないのに薦めるのもねぇ
    σ(^^)あまり使わないけど、顔文字もあるとたのしいかな

    返信削除